AZスポーツクラブサッカーブログ

AZスポーツクラブ|AZFCエスペランサブログ

AZスポーツクラブでは2019年度の新団員募集中です。

新団員募集CM


AZスポーツクラブでは2019年度の新団員募集中です。

 AZスポーツクラブでは新団員を募集しています。

4月から新年度が始まります。

新しい習い事にスポーツのサッカーをしてみませんか。

サッカーに興味のある未就学児、幼稚園児、保育園児(年少・年中・年長)、少年少女サッカー世代の新小学1年生~2年生などはじめてサッカーボールを触る子供たちにはボールタッチだけでなく、運動の基礎となる動き、走る、飛ぶ、投げるなど遊び感覚で楽しめるサッカーの練習方法を行い、慣れてきた時期、さらに経験者は上へレベルアップできるようなサッカーの練習など徹底した指導を心掛けています。

最初はスポーツや運動が苦手であったり、途中で集中力がなくなり遊んでしまう子も確かにいますがほとんどの子供たちは楽しんでサッカーをしています。

サッカーの試合も年間80~100試合を行います。

新年度の最初は小さいお子さんほどいろいろと生活に慣れるまでが大変だと思います。

慣れるまでのサッカースクール生だけからでも大丈夫です。

 

無料体験練習を随時開催しているので参加してみてください。

南足柄市、小田原市、秦野市、足柄上郡、足柄下郡その他神奈川県西地域から通っていらっしゃいます。

是非、練習体験に参加してください。

他の学年も随時受け付けています。途中入会もOKです。

ジュニアユース選手の途中入会も受けてけております。

 
AZスポーツクラブ団員募集CM2019

 

詳しくはホームページ

http://www.az-sc.com

までアクセスください。