AZスポーツクラブサッカーブログ

AZスポーツクラブ|AZFCエスペランサブログ

高校総体準優勝、優秀選手賞の柏木純くんインタビュー

平成29年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)のサッカー競技にてAZ卒業生の柏木純くんが出場、準優勝でした。そのインタビュー記事です。

 

【AZSC 卒団生情報】

平成29年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)のサッカー競技にてAZFCエスペランサ21期生の柏木くん、木元くんが所属している日大藤沢高校が神奈川県第二代表で出場。

見事に勝ち上がり準優勝という成績を収めました。

今回は大会に出場し大会優秀選手賞に選ばれました、柏木純くんにインタビューを行いました。

 

日大藤沢高校の柏木純です。

インターハイでは、皆さんが応援してくれたおかげで準優勝することができました。ありがとうございました。 今年度のチームは特にスーパーな選手はいませんが、チームワークで勝利しています。 常にお互いの特徴を活かせるようによく考えてプレーをすることで成長してきました。 練習は毎日厳しいですが、上手くなるためと思うと苦になりません。

努力は裏切らない!

みなさんも自分に負けないよう練習頑張りましょう!また、応援宜しくお願いします!!!

 

インタビューありがとうございました。

惜しくも負けてしまいましたが、流通経済大学柏高校のDFの関川くんとのマッチアップは見ごたえありましたね。

 

選手権に向けまた頑張ってください。 また各高校で頑張っているAZOBのみなさん、AZファミリー一同応援しています!頑張ってください!

AZOBのみなさん、たくさんの情報を知りたいので随時Twiiterなどで連絡ください。