AZスポーツクラブサッカーブログ

AZスポーツクラブ|AZFCエスペランサブログ

バルセロナジュニアユースの監督を招待しサッカークリニックを開催しました。

バルセロナジュニアユースU-14の監督を招きAZの選手達を指導して頂きました。

とても貴重な体験をさせていただきました。

 【AZFCエスペランサ U-13,14,15】
バルセロナサマークリニック
7月21日(木) フットサルポイント小田原

バルセロナジュニアユースU-14の監督を招きAZの選手達を指導して頂きました。
実際にバルセロナでの練習メニューなどを中心に実践して頂きとても有意義な時間を過ごせました。
サッカーには賢さがとても大事だという事を改めて実感させられる内容で、選手達にとってもコーチにとっても大変貴重な1日となりました。
選手達も今日の内容を身につけまた一歩成長してくれればと思います。

  

関係者の方々、ご参加下さった方々この度はありがとうございました。
今後ともAZスポーツクラブをよろしくお願い致します。

質問タイムではあのサッカー選手についても!!

質問タイムではあのバルセロナの下部組織にいた選手、久保建英選手のお話や、日本でうまいサッカー選手のお話、その他たくさんお聞きすることができました。
特に久保選手は1日もはやくバルセロナに戻ってきてプレーをしてもらうことを望んでいらっしゃいました。
選手達にとってもコーチにとっても大変貴重な1日となりました。