TOP

高校とのトレーニングマッチ3日間(西湘、相洋、日大藤沢)

スポンサーリンク

【AZFCエスペランサ U-15】
4月3日(火) 西湘高校グランド
TR-M AZ U-15 VS 西湘高校

 

加藤先生、コーチ、選手の皆さん試合をして頂き有り難う御座いました。

 

【AZFCエスペランサ U-15】
4月4日(水) 秦野大根公園スポーツ広場
TR-M AZ U-15 VS 相洋高校 U-16 1ー1
高校3連戦、2日目は相洋高校さんに胸をお借りし、試合をして頂きました。
新しい人工芝でボールもよく走りある程度納めることも出来たゲームでした。
たまたま先制点をあげる事で流れを掴む事が出来ましたが、厳しい試合でした。
今回、お声かけ頂きました綱島先生、コーチ、選手の皆さん試合をして頂き有り難う御座いました。

【AZFCエスペランサ U-15】
4月5日(木) 日大藤沢高校サッカー場
TR-M AZ U-15 VS 日大藤沢高校 U-16 0ー10
本日、高校3連戦の3日目最後のTR-Mに望みました。
キックオフから20分間は何度か決定的なチャンスも作れましたが、
先制点を奪われてからは、スキルの高い仕掛け、くずしの連続で今まで体験した事のない失点を味わう事になりました。毎年何度かマッチメイクして頂いた中で最強でした?それもそのはず、対戦させて頂いたメンバーに4人の代表選手がいると先生から聞かされ、選手も最後まで諦めずゲキをとばし良く頑張ったと思いました。今回の3連戦で感じた、判断の速さ、精度、アジリティ、を高め選手権に挑みたいと思います。佐藤先生、コーチ、スタッフ、選手の皆さん有り難う御座いました?応援に駆け付けてくださいましたAZファミリーの皆さん有り難う御座いました。

 

PS. 先生との 雑談の中で今年全国から良い選手が集まったのも、昨年度の高校総体でAZOBの柏木(FW)の活躍のお陰です。と言って頂きました。此からのAZメンバーの励みにさせて頂きます