2016日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関東大会 結果

2016日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関東大会 結果

【AZSC U-15】

2016日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関東大会
6月18日(土)
千葉県日立柏総合グランド
vs Wings U-15(千葉県第1代表)

 

クラブユース

 

相手は千葉県大会を優勝した、千葉第1代表のWings U-15。
昨年は関東大会でベスト8まで勝ち上がり、全国大会に出場した強豪チーム。
昨年の冬、U-14の時のフェスティバル大会で勝てなかった相手。
今日はその時のリベンジだと、選手達は皆んな意気込んでいました。
試合序盤に先制するも、その後一瞬の隙を突かれ失点し、前半は1-1で終了。
後半逆転を許すも、試合終了直前にフリーキックからのこぼれ球を、執念で押し込み同点ゴール。
勝敗の行方はPK戦に委ねられました。
結果惜しくも敗れはしたものの、選手達はまた一つ貴重な経験を積むことができました。
涙あり歓喜ありで関東大会への出場権を獲得した、激動の神奈川県大会から続いた今年のU-15のクラブユース選手権大会も、これで幕を閉じました。
今回、全国大会出場の夢には届きませんでしたが、また厳しい夏を乗り越えて、さらに成長し、今度は高円宮杯やリーグ戦後期高みに向かってチャレンジしていきます。
クラブユース

 

今回、対戦頂きましたWings U-15の皆様、有難う御座いました。
そして今大会期間中、様々な事にご協力を頂き選手・チームを支えて下さった保護者の皆様、毎試合大きな声で力いっぱい応援してくれた後輩達、有難う御座いました。
AZファミリーの力は偉大です!

 

クラブユース
クラブユース
クラブユース
クラブユース
クラブユース

 

関連ページ

 
AZFCエスペランサ23期生卒団式が行われました。3年間応援有難う御座いました。
 
 
2017年度サッカー初蹴り:今年もAZを宜しくお願い致します。
 
 
azfcエスペランサ
夏の恒例合宿である鹿島サッカーフェスティバルにU-15チームが参加してきました。
 
 
azfcエスペランサ
バルセロナジュニアユースの監督を招待しサッカークリニックを開催しました。
 
 
2016日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関東大会vsWings千葉県第1代表
 
 
azfcエスペランサ
神奈川県タウンニュース小田原版にAZオズスポーツクラブの記事が掲載されました。
 
 
azfcエスペランサ
クラブユース出場をかけ湘南ベルマーレ小田原JYと対戦し勝利を収めました。