第44回神奈川県サッカー選手権大会予選U-12、1日目

第44回神奈川県サッカー選手権大会(高学年の部)

【AZSC U-12】

日産カップ争奪 第44回神奈川県サッカー選手権大会(高学年の部)

 

1月14日(日)
南足柄市総合グランドA

 

 

ブロック大会
1回戦 vs 横浜港北SC 0(4PK3)0 勝ち
2回戦 vs 大島シェルズSC 3-0 勝ち

13日(土)のU-10(低学年)に引き続き、大会2日目の14日(日)はU-12(高学年)の出番です。
6年生にとってジュニア年代最後の県大会(公式戦)。このメンバー皆んなで一つでも多くの喜びを分かち合いたい。
我がAZSCのブロックは、秋に行われた全日本少年サッカー大会神奈川県大会で上位まで勝ち上がったチームが多数属している激戦必至のブロック。
ブロック大会1回戦から全日少県大会ベスト8まで勝ち上がった強豪、横浜港北SCさんとの対戦。
試合は一進一退の展開のなか、お互いに決定機を迎えるも、両チームとも最後までディフェンスの集中力を切らさず、スコアレスでタイムアップ。
チーム全員でよくハードワークをしました。
そして勝敗を分けるPK戦の末、勝利を収める事ができました。

 

続く2回戦は、試合開始直後に先制することに成功すると、立て続けに得点を重ね、前半で試合の流れを決めることができました。
1週間後に行われるブロック大会の準決勝・決勝に向けて、また良い準備をし、チーム一丸となって中央大会(ベスト32)への切符を勝ち取れるよう頑張りましょう!

 

本日対戦頂きましたチームの皆様、有難う御座いました。
応援に駆けつけて下さいましたAZファミリーの皆様、有難う御座いました。

 

次戦 ブロック準決勝
1月21日(日) 南足柄市総合グラウンド
U-12vsいずみキッカーズ05(鎌倉)
11:50〜 キックオフ
たくさんの応援宜しくお願い致します。

関連ページ

 
第44回神奈川県サッカー選手権大会U-12の試合結果です。
 
 
第44回神奈川県サッカー選手権大会1日目の試合結果です。
 
 
AZスポーツクラブで親子サッカー大会を開催しました。たくさんのAZファミリーの皆様にご参加いただきました。有難う御座いました。
 
 
友愛SCさん主催のU-7の交流戦に参加してきました。
 
 
オズスポーツクラブ
友愛SCかまぼこカップ、バディーとのPK戦の末優勝しました。
 
 
「marueカップ」フットサル大会にU-12.U-8が参加しました。
 
 
AZSC
SSCさん主催の大会「SSCカップ」に参加してきました。
 
 
ヴァンフォーレ八ヶ岳さん主催の『第4回八ヶ岳サッカーフェスティバル(U-12)』に夏季合宿を兼ねて、U-11とU-12が参加してきました。
 
 
AZSCジュニアチームU-11が勝澤杯で優勝しました。